MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

漆黒の代物

お題「わたしの宝物」

 

どうも。MashuKです。

 

今日は「わたしの宝物」。

いろいろありますけどね~。

旅行先で撮った写真とかはどれも

唯一無二の宝物ですよね。

今でも見返します。

その思い出も含め。

 

でも形のあるものとして

1番の宝物は

この財布ですかね~

 

f:id:MashuK:20201103214752j:plain

 

まあ普通の財布と言えばそれまで

なんですけど笑

これは母がイタリアの

フィレンツェを訪れたときに

購入してくれたものなのです。

それからずっと使わせてもらっていて、

革なので、最近すごく手に馴染むように

なってきたんですよね。

 

f:id:MashuK:20201103214810j:plain

 

中もこんな感じで

小銭入れと充分なカード入れがあります。

二つ折りなので、かさばらないですし

とてもスタイリッシュです。

なによりイタリアの物というのが

素敵ですよね笑

 

これより前は

長財布を使っていたのですが

この二つ折り財布を使ってから

もう戻れないです笑

それくらいとても気に入ってます。

これからも傷まない限り

使っていきます!

 

利便性・思い出・気持ち

すべてを兼ね備えた代物です!

あなたの宝物はなんですか?

ではまた!