MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

こだわりの…?

お題「こだわりレシピ」

 

どうも。MashuKです。

 

今日は「こだわりレシピ」。

みなさんは料理されますか?

僕はしません笑

 

ですので、なんかインスタ映えする

かわいい料理!とか

おしゃれな料理!は全く作れないのですが

美味しいものは知ってます笑

 

安くて簡単!

そしてもちろん美味!!

こんなレシピ知りたくないですか??

お教えしましょう!

 

f:id:MashuK:20201105201128j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アボカドに

ごま油+しょうゆ+にんにくチューブ

を加えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上!

これだけなんです!

これはわたしが考えたんじゃなくて

 こちらの本で紹介されてました。

 

でもこの本では

砂糖を加えているのですが

僕の場合は入れてません。

そんなに砂糖とりたくないですからね。

入れるともっとおいしくなるのかも

しれませんが、入れなくても

十分おいしいです!

僕が実証済みですから!

分量はどれくらい?と

思われるかもしれませんが

個人的にはいつも目分量で

やって、いつもおいしいので

自分の感覚を信じてください笑

 

だまされたと思って

試していただきたいです。

アボカドは健康にも良いですしね。

 

ではまた!