MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

ドラマチック

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 

どうも。MashuKです。

お題は

「もう一度見たいドラマ」

ということで書いていきます。

 

やはり印象に残ってるのは

定番かもしれませんが

ごくせん

ですね~

シリーズ2,3が熱かったですね!

2では亀梨和也さん、

3では三浦春馬さん…泣

が印象的でした。

あの頃、僕は小学生で

ちょっと悪に憧れてたんですかね笑

俳優さんがかっこいいから

というのは大きいですが

とても輝いてたんですよね。

社会からはみ出るのは

ロックでかっこいいなと

今でも思います。

もちろんはみ出しすぎるのは

良くないですが笑

 

あとは

貧乏男子ボンビーメン

です!

これはあまり有名ではないかもですが

小栗旬さんが主演を務めてた

ドラマです。

これにも三浦春馬さんが出てたのを

覚えています。

そう考えると、やっぱり

僕は三浦さんがほんとに

好きでした…泣

あまり内容は覚えてなくて笑

もう一回見たいですね!

 

他にもいろいろありますね~

野ブタをプロデュース

ブザービート

ノーサイドゲーム

半沢直樹

などなど。

たぶん覚えてないだけで

他にもたくさんあります笑

 

あなたの思い出のドラマは

何ですか?

では。