MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

ちいちゃいもの

 どうも。MashuKです。

 

最近ホントに寒い.

いやですね~~泣

でも寒くなってくると

ファッションは楽しくなりますね!

 

さて,今日は私の新たな目標ができたので

共有させてください.

 

f:id:MashuK:20201019193845j:plain

 

先日中目黒に出かけたのですが

こんなものを見つけました!

かわいくないですか!?

何かってのはわからないんですけど笑

ただかわいい

それが正義だと思うわけです.

かわいいと感じるときは

心地よく幸せを感じている証拠です.

 

時間に追われているこの世の中で

こんな小さな幸せに気づくというのは

とても大切だと思うんですよね.

小さな幸せに気づいてくことで

どんどん幸せになっていく.

ちりつもです!

 

意識を変えていきたい!

マインドフルネスですね!

皆さんの周りにも小さな幸せが

転がっているはずです.

ぜひ見つけてください!

ではまた!