MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020ベストバイ

お題「#買って良かった2020 」 どうも。MashuKです。 お久しぶりです。 2020年最後の記事になるかと 思います。 ということで、今日のお題は 「今年買ってよかったもの」 ですね。 みなさんは2020年 何を買われましたか? 自粛の影響もあり、おうちグッズを …

ドラマチック

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 どうも。MashuKです。 お題は 「もう一度見たいドラマ」 ということで書いていきます。 やはり印象に残ってるのは 定番かもしれませんが ごくせん ですね~ シリーズ2,3が熱かったですね! 2では亀梨和也さん、 3では三…

元気出ない時もあるよね

どうも。MashuKです。 皆さんは最近どうですか? どうですか?って言われても という感じでしょうか笑 僕は最近、あまり元気ではありません。 体は元気なんですけどね。 心が不調のようです。 原因は何かと考えると、 やはり将来への不安ですね。 将来のビジ…

フリマデビュー

どうも。MashuKです。 最近寒さが増してきました。 布団から出られません笑 さてさて、僕は先日 メルカリデビューしました!! いやー満を持してですね~ ずっと気になってはいたんですけど なかなか踏み切れなくて… しか~し!とうとうスタート! はじめた…

謝謝

今週のお題「感謝したいこと」 どうも。MashuKです。 本日は素敵なお題 「感謝したいこと」です。 ベタにはなってしまいますが やっぱり「家族」ですよね。 両親、祖父母、兄弟。 みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日そう思わないとと思いつつ ついつ…