MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

2020ベストバイ

お題「#買って良かった2020

 

どうも。MashuKです。

お久しぶりです。

2020年最後の記事になるかと

思います。

ということで、今日のお題は

今年買ってよかったもの

ですね。

 

みなさんは2020年

何を買われましたか?

自粛の影響もあり、おうちグッズを

買った人が多いのではないでしょうか。

 

僕も例年よりもおうちで使うものを

結構買った気がします。

本はいっぱい買いましたね~

積読の状態ですが…笑

笑えません…泣

 

まあいろいろ買ったわけですが

2020年ベストバイを

ご紹介します!

こちら!

 

f:id:MashuK:20201223205435j:plain



写真見にくくてすみません。

秋から春まで使える万能アイテムで、

ジャケットというよりは

ハーフコートのような長さで

かなりビッグ仕様となっております。

生地はナイロンがベースで

襟の所にレザーが使われてます。

これが秀逸!

 

なかなかに悩みに悩んで買いました。

それだけ悩んで買ったものって

やっぱり重宝しますね。

これからも大事にします。

 

 

あとは、今年はプレゼントを

いつもよりいっぱい

買った気がします。

留学に行ってたので、当たり前かも

しれませんが笑

それでも、なんか人のために

お金を使うことが去年とかよりも

多かった気がしますね。

これは非常に良いことだと

思っています!

他人を喜ばせることで

自分も幸せになれるのならば

絶対にした方が良いですよね!

もちろん自己犠牲はダメですが。

来年はもっとモノだけでなく、

いろんなものを与えられるように

なりたいなと思います。

 

話が逸れちゃいましたが

こんな感じです。

それではみなさん

良いお年を!!