MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

親子っていいな

どうも。MashuKです。

 

昨日からまた暖かくなりましたね~

朝晩は寒いので,何か1枚羽織るものが

あるといいですね!

 

さて,今日は幸せな瞬間に出会ったので

共有させてください!

 

 

僕が帰宅しているときのことです.

前に女子高生とその子のお母さんが

歩いていました.

すると,その親子が突然止まりました.

どうしたんだろうと思っていると

お2人は斜め上くらいにスマホを向けて

写真を撮っているようでした.

2人が見ている方向に僕も目を向けてみると

 

f:id:MashuK:20201021203649j:plain

 

空にはきれいな三日月がありました.

(実際の写真じゃありません笑)

なるほどな~だから写真撮ってたのか~

と思ったわけですが.

素敵じゃないですか?笑

僕なんて三日月があることにすら

気づきませんでした笑

お2人はきれいな三日月に気づき

写真まで撮ってたんです.

 

その嬉しそうな2人の横顔を見て

僕も暖かい気持ちになりました.

親子って良いですよね

そんな心温まった僕の帰り道でした笑

ではまた!