MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

木下大サーカス

どうも.MashuKです.

 

今日は木下大サーカス

物心ついてからサーカスは

行ったことがなかったので

研究室の先輩に誘っていただいて

行ってきました!

 

f:id:MashuK:20201025214513j:plain

 

立川立飛にあるららぽーと

近くに特設会場が作られてました.

 

ショーが始まると,

期待値はMaxに!

順番はまったく覚えてませんが笑

 

バランス芸

ジャグリング

ピエロパフォーマンス

動物(🦓🦁🐘)パフォーマンス

マジック

バイクパフォーマンス

空中ブランコ

 

が流れるように繰り広げられました.

どれも興奮しましたが

結局一番は空中ブランコ

だったかな笑

 

まあどれも良かったです!

命がけのパフォーマンスもあって

冷や冷やしましたが

みなさん輝いてました.

 

予想以上にサーカスって

面白かったです!

機会があればぜひ

行っていただきたいと思います!