MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

コッペ・ノスタルジ・パン

どうも.MashuKです.

 

いまあなたのハマっているものは??

 

僕はコッペパンにハマっております.

コッペパンといえば,学校の給食を

思い出しませんか?

個人的には,給食のコッペパンはパサパサ感が

あまり好きではありませんでした笑

あげパンは大好きでしたけどね!

 

それはさておき,そんな僕の中で

コッペパンブームが到来しております!

コッペパンなんて給食で出たのと

変わんないでしょ??

と思う方もいらっしゃると思います.

僕も「どうせコッペパンコッペパン

って思っておりました笑

しか〜し!

ただのコッペパンじゃないんです!!

まだ信じがたいでしょうか??

 

とりあえず立ち話もここまでにしておいて

さっそくメニューを見てみましょう!

  

f:id:MashuK:20200712205705j:plain


お店は東京都国分寺市にある

ぐーちょきパンさんです!

定番のピーナッツや懐かしの揚げパンといった

菓子パンから

コロッケパンや唐揚げパンのような

惣菜パンまでいろいろあります!

期間限定商品もあるようで,

今はタコスパンとシーフード焼きそばパン

がありました!

 

僕はこれまでに,

ピーナッツ

揚げパン(きなこ)

コロッケパン

唐揚げパン

鹿児島さつまいも

こくべじサンド

をいただきました!

 

f:id:MashuK:20200712205848j:plain
f:id:MashuK:20200712205924j:plain
コロッケパンと揚げパン

写真は2つしかないですが,笑

どれも大変おいしかったです!!

何が良いかというと,パンのふわふわ感!

給食の頃に諦めていたパサパサ感は

全くありません!

 

そんな魅力的なパンですが,

それに組み合わされる高レベルの中の具!

ピーナッツやさつまいもクリームにしても,

コロッケにしても惜しみなく

パンに挟まっています!!

この最強タッグ!!

食べるしかないっ!!

 

f:id:MashuK:20200712205748j:plain

 

こちらぐーちょきパンさんでは

電話で予約していくと,お店に行った時に

すぐに受け取ることができる上に

こんな可愛いクリアファイルまで

いただくことができます!

 

最近は,コロナウイルスの影響で

土日のみ営業ということです.

 

コッペパン専門店はいろいろなところに

あると思うので,

興味がある方はぜひお試しください!

懐かしさも相まってハマってしまいますよ!

ではまた!!