MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

爽やかな香りをっ!

お久しぶりです.MashuKです.

 

素敵なものを購入したので,ご報告させてください!

早速いきましょう!

 

お店はこちら!

f:id:MashuK:20200711212927j:plain
f:id:MashuK:20200711213125j:plain

 

FINCAさんです!

何のお店でしょうか??

 

香水

 

です!!

 

しかも,こちらのFINCAさん,

ただの香水ショップではありません.

もちろん,普通に香水も買えるようですが,

真骨頂は

自分のイメージを香りに反映してもらえる!

ということです!

どういうこと??

っていう感じですよね!?笑

ただただ自分の欲しいイメージや香りを

言語化できれば問題ありません.

いや,言語化できなくても大丈夫!笑

簡単なアンケートを書くのですが,

僕の場合は,こう書きました.

「爽やかな印象を与えたいんです!」

これで良し!笑

とても不安でしたが,素敵な店員さんが

60種類くらいある香りから候補を出してくれます!

何の心配も要りません!

 

まずは,1つずつ香りを嗅いでいって

ベースの香りを1つ決めます.

そこに,また好きな香りを足していきます.

これが面白いんですね!!

ベースの香りが同じでも2番目の香りが

違うと全然違った印象になるんですよね!

めちゃくちゃ興奮しました!

悩みに悩み…

店員さんにも相談して

最終的に3種類購入しました!

(当初は,2種類の予定でしたが…笑)

 

f:id:MashuK:20200711212857j:plain

 

60種類の中から僕に選ばれた精鋭たちです!笑

それにしてもおっしゃれ!

これで僕は爽やか男子になれるようです!

バンザ〜〜イ!

 

f:id:MashuK:20200711213036j:plain

 

そして,家に帰りまして,開けますと

こんなものが!

カワイイ!いっぱい使います!笑

こういうものが入っていると

また行きたいなって思いますよね!

素敵すぎます!

 

というわけで,ステキなお買い物ができました!

香りは大人の身だしなみとか言いますもんね!

 

FINCAさん,非常に素敵な空間でした.

ちなみに,整理券式だったので,1度お店に

行ってから,整理券に書いてある時間帯に

戻ってくるシステムでした.

ちょっと面倒だと思われるかもしれませんが,

それだけ人気ということですし,

行く価値ありです!いや,価値しかないです笑

それだけ楽しいですから!

 

興味を持っていただけたらぜひ!!

ではまた!