MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

ミラノ⑧~写真なし~

f:id:MashuK:20200515221516j:plain

 

どうも.MashuKです.

 

本日はミラノ8回目です.

ミラノ中央駅を紹介しましょう!

そして,今回は新しい試みを行います!

題して,

「写真なしブログ」

です!!!

理解いただけますでしょうか?笑

 

写真がないブログというものは

とっかかりにくいものです.

ですが,あえて,そこにチャレンジします!笑

写真がないことで,みなさんの想像を

広げられたらと思います!

では行ってみましょう!

 

ミラノ中央駅

これがミラノ中央駅です!

 

 

どうでしょうか!?この迫力!

ローマ,ヴェネツィアの駅も雰囲気があって

とても美しかったですが,

ミラノの駅は別格です!

例えるなら,博物館です!

または,要塞!笑

石造りで,細かいところにも工夫が

こしらえられています.そして,デカイ!

 

特に,僕が行った時はクリスマスの

時期だったということもあり,

プロジェクションマッピング

施されていました.

「イタリアのソフトバンク」のような

「TIM」という携帯会社がスポンサー

だったので,TIMカラーにちなんで

ブルー祭りでした!!笑

暗闇にそびえ立つ凄まじい彫刻.

その良さを最大限に引き立てる青い光.

なんと高貴な……

 

ミラノ中央駅は,ミラノに行かれる際は

必ず利用することになると思います.

その迫力に酔いしれてください!

 

みなさんの中のミラノ中央駅

どのようなものに仕上がったでしょうか?

まだまだ表現が雑多ですが,これから

ちょっとずつこんな試みを

やっていけたらと思います!

 

ではまた!