MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

生き生き!

どうも.MashuKです!

 

お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言も解除され,街には活気が

戻ってきているのを感じます!

 

しかし,すれ違う人のほとんどがマスクを

付けています.

どうしても,みんながマスクをしていると,

やっぱり「コロナ感」は消えません.

もちろん,良いことではあるのですが笑

 

f:id:MashuK:20200620172434j:plain

 

 

 

外出をしていると,多くのお店が再開していて,

並んでいる人の姿も多く見かけます.

そして,駅前の人の多いこと!

みなさん自粛が解除されて,解放された気分

なんでしょうね!!

その気持ちはとてもわかります!

 

みなさんマスクをしているので,表情はいまいち

分かりづらいところはあるものの,

マスクの上からでも生き生きしていることは

大いに感じられるんですよね!

 

これまで街の様子は暗い感じでしたが,

ちょっとずつ戻ってきていて,

やっぱり街も人も元気な方がいいな!

と改めて感じました笑

 

そんなプチハッピーを感じた僕でした笑

ではまた!