MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学51~ミラノ⑦~

 

f:id:MashuK:20200515221516j:plain

どうも.MashuKです.

お久しぶりです.

 

今日は,B級スポットに行きます!

 

f:id:MashuK:20200531144943j:plain

 

これは,ミラノから北に進んだところにある

「ブストアルシチョ」という街です.

さらに,そこから「レニャーノ」という街に

向かいました.

 

インターネットで調べた時には,レニャーノ

の駅がなかなか出てこず,よく分からなくて

とっっっても不安でした!笑

なんとか辿り着けたのでよかったです…笑

 

f:id:MashuK:20200531144958j:plain

 

そんなこんなでレニャーノに着きました!

これが駅前なんですが,小さな街で

とても落ち着いたところでした.

 

ここで,なんで聞いたこともないような街に

こいつは向かったんだ?という疑問が

浮かんでいる方もいらっしゃると思います.

 

それはこれです!

f:id:MashuK:20200531145044j:plain

 

工場!?

って思いますよね???

僕も最初は目を疑いました笑

でも,こちらなんとあの有名ブランド

Dolce&Gabbana」のアウトレット

なんです!!

ファクトリーと記載されていたので,

ここで,正規品も実際に作られているのかな

と思います!

 

f:id:MashuK:20200531145028j:plain

 

これ入り口なんですよ!

なかなか勇気入りますよね?笑

でも,僕は持てる勇気を振り絞って

ドアを開けました!

ここで帰ったら来た意味がなくなって

しまいますからね!笑

すると,広がる高級な雰囲気!

 

f:id:MashuK:20200531145014j:plain

 

メンズだけでこれだけの広さ!

品数もかなり多かったように思います!

しかも,価格もとても下がっていて,

Dolce&Gabbana」好きの人にとっては,

天国のような場所ではないでしょうか!

僕は,ブランドにも興味がありましたが,

そもそも洋服が大好きなので,

とても感動しました.

お客さんは僕しかいなかったので,

まさに独り占め状態!笑

 

メンズのフロアを何度も往復して,

悩みに悩んだ結果,

何も買いませんでした笑

 

お安くなっているとは言えど,

さすがは高級ブランド…

本当に気に入ったものはなかったので,

残念ですが,戦利品はゼロです…

何も買うことはなかったですが,

行けたことがとっても嬉しかったんです!

ミラノの中心から少し離れているので,

洋服,特に「Dolce&Gabbana」にかなり

興味がある人じゃないと

なかなか楽しめないかなとは思います!

でも,好きな人には刺さりまくるような

感じでした!

 

興味がある方はぜひ!

ではまた!