MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊺~ミラノ①~

f:id:MashuK:20200515221516j:plain

どうも.MashuKです.

 

お久しぶりです!

こんな風に急に書きますよ笑!

 ブログ名の通り,ふわふわと書きま〜す.

 

ミラノ

 

本日からはミラノです!

聞いたことのある方も多いですかね!?

ファッションの街として知られるミラノ.

実際はどんな街なんでしょうか??

少しずつ探っていきましょう!

 

f:id:MashuK:20200515221559j:plain

 

いつも通り,FLIXBUSを使って,

夜行バスでミラノへ向かいました.

まずはLAMPUGNANOというバス停に

着きました!

バスを降りると…寒い!!

ミラノは北の方に位置しています.

ですので,アンコーナと比べると,

かなり寒かったです!

しかも,このバス停…中心地から離れていて…

歩いて行こうかと思っていましたが,

身の危険を覚えたので,

地下鉄に乗って,向かいました笑

 

f:id:MashuK:20200515221544j:plain

 

地下鉄に乗って,地上に出ると

こんな建物が!

サッカーチームの

ACミランインテルカラーでしょうか!

さすがミラノです!!

 

f:id:MashuK:20200515221530j:plain

 

何はともあれ

腹が減っては観光はできません!

クロワッサンとエスプレッソで,

イタリア式朝ごはんです!

サクサクです!

 

僕の拙いイタリア語にも丁寧に

応えてくれる素敵な店員さんでした.

ちなみに,お手洗いもお借りして,

コンタクトの装着に成功しました笑

 

さて,次回からミラノの街に出発ですね!

ではまた!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,

1日お疲れ様でした.