MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

不定期にします

どうも.MashuKです.

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか.

自粛疲れがそろそろ体に堪えている方も

いらっしゃるのではないですかね.

実は,僕はと言うと…

 

f:id:MashuK:20200508202454j:plain

 

正直,このような状態です.

今書いているブログも,何となくで

書いてしまっている自分がいます.

すみません…

最近,感情の起伏が激しいのです.

ついこの間までは…

 

f:id:MashuK:20200508202503j:plain

 

毎日が楽しくてしょうがなかったんですが…

今は,何となく時間が過ぎていて,

無駄に時間を使ってしまったな~

とか思い,自分が嫌になるときがあります.

 

そして,このままではだめだと思い,

何か新しいことを始めたり,

考えようとしたりすると

すぐに疲れてしまうんですよね~.

何事も続きません.

 

f:id:MashuK:20200508202447j:plain

 

ということで,ブログも気が向いたときに

書くようにしたいと思います.

言ってはなかったですが,自分の中で

これから毎日ブログを投稿しようと

決めていたのですが…

1度断念します.

これは攻めの逃げです!(笑)

 

これまで読んでくださった方には

本当に感謝申し上げます.

ご自分の体を第一に考えてくださいね.

皆さんが元気であることを祈っています.

ではまた!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,

1日お疲れさまでした.

 

これからはふわふわと更新します.