MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊹~ヴェネツィア⑦~

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

 どうも.MashuKです.

 

本日,ヴェネツィア最終日です.

早速行きましょう!

 

 

最後の離島ツアーは,トルチェッロ島です.

現在,住人はほとんどいません.

そのため,島中が静寂に包まれていました.

そんな中,絵を描いている方を見つけました.

僕の物欲はスイッチONです.

 

f:id:MashuK:20200507100152j:plain

 

気づいたら買っていました(笑).

この絵を最後に,離島ツアーも終了です.

皆さんに,ヴェネツィアの離島の魅力が

少しでも伝わっていたら幸いです.

 

それでは,ヴェネツィア本島に戻ります.

 

ため息橋

 

f:id:MashuK:20200507100058j:plain

 

これは「ため息橋」と呼ばれる橋です.

人気の観光スポットの1つで,

面白い名前ですよね!

僕は,「ため息をつくほどの美しい橋」

みたいな感じなのかなと思っていました.

ですが,その予想は綺麗に外れます(笑).

気になる方は,調べてみてください!

期待なさらずに(笑).

 

f:id:MashuK:20200507100129j:plain

 

これは,サンマルコ広場の……

何と言えばいいのでしょうか(笑).

建物の…屋根が付いている…でもまだ外の…

外とも中とも言えないあの部分です(笑).

見ていただけると分かりますかね??

分かってください!(笑)

何となく撮った写真ですが,お気に入りです.

 

ベストショット in Venezia

 

f:id:MashuK:20200507100113j:plain

 

ヴェネツィア編,個人的ベストショットです.

これは文句の付け所がないでしょう!!

橋本〇奈さんくらい圧倒的ですよね?

我ながら良い写真が撮れたと自負しています.

ただ,この後まもなくして,

一緒に行動していた友達と

別れることになります.

美しさの中にも切なさがあるという事を

この写真が物語ってくれています.

は??

自分でもわかりません(笑).

 

あと味が悪くなりましたが(笑),

ヴェネツィア編はここまでとなります.

水の都,ヴェネツィア

いかがだったでしょうか??

ではまた!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,

1日お疲れさまでした.