MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊸~ヴェネツィア⑥~

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

 どうも.MashuKです.

 

本日も昨日に引き続き,離島ツアーです.

今日はブラーノ島

この島の特徴は何といってもカラフルさ!

島に到着すると…

 

f:id:MashuK:20200506102135j:plain

 

早くも特徴が出ちゃっていますね(笑).

さっそく散策しましょう!

 

f:id:MashuK:20200506102151j:plain
f:id:MashuK:20200506102212j:plain

 

行く前に調べていた通り
本当に色とりどりで

心が躍ります!

可愛いものの下では人は皆平等です(笑).

それにしても,同じ島で撮った写真とは

思えないくらい空の色が違います(笑).

 

f:id:MashuK:20200506102228j:plain

 

ん~~すごく映えます!

ビビットカラーと言うんですかね?

くすんだ色じゃなくて,鮮やかな色なので

日に当たるとより一層際立ちます!

島全体でカラフルにするという意志が

感じられますよね.

好きな色にしたくてもできない人も

いらっしゃると思うので

どうやって色を決めたのかなー

とすごく気になります(笑).

 

f:id:MashuK:20200506102246j:plain

 

誰か誕生日だったみたいです!

ハッピーバースデー!!

 

いかがだったでしょうか?

ブラーノ島は1番楽しみにしていて,

期待を裏切らない魅力がありました.

ぜひカラフルな島に魅了されてください!

ではまた!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,

1日お疲れさまでした.