MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊷~ヴェネツィア⑤~

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

どうも.MashuKです.

 

今日からヴェネツィアの周りにある

小さな島のツアーに出かけます!

 

f:id:MashuK:20200505100905j:plain
f:id:MashuK:20200505100921j:plain

 

3つの島を周るツアーに参加しました!

1人20ユーロ,2500円くらいです!

なかなか良いです!

最初はヴェネツィアン・グラスで有名な

ムラーノ島です.

 

f:id:MashuK:20200505100936j:plain

 

ヴェネツィアン・グラスを

実際に作っているところです!

とても興奮します!

やっぱり職人さんはかっこいいです!

目の前で作ってくれたのですが…

 

f:id:MashuK:20200505100950j:plain

 

これです!

見惚れてしまいますね.

美しい,その一言に尽きます.

 

この工房には,お店も併設されていて

実際にガラス細工を買うことができます.

僕は何も買わなかったですが

めちゃくちゃ後悔してます…(泣)

イタリア後悔ランキングTOP5には

入る気がします(笑).

それだけキレイなヴェネツィアン・グラス.

行かれた際はぜひ注目してみてください!

それから購入も(笑).

 

f:id:MashuK:20200505101002j:plain

 

ムラーノ島はとても閑静な場所でした.

将来,こんな所でのんびり暮らしたいです.

 

いかがだったでしょうか?

明日は見ているだけでワクワクする

カラフルな島へ潜入です!

では!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,

1日お疲れさまでした.