MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

おいもおいも

今週のお題「いも」

 

どうも.MashuKです.

 

お題が「いも」ということで

僕の「いも」を書いていきます!

 

僕にとって「いも」は

さつまいも

と即答します!

 

 

もちろんじゃがいもとかさといも

とかいろいろあります.

でもやっぱりさつまいもなんですよね~

特に今の時期,秋ですよね!

秋になるとさつまいもスイーツ

がたくさん出てきます!

僕にとっては天国です!

今年もほんとにいろいろ食べました.

(去年はイタリアで食べれなかったので

2年分食べるつもりで笑)

 

ミスドのさつまいもドや

ファミマのスイートポテトタルト,

スタバのフラペチーノなどなど!!

 

f:id:MashuK:20201026224716j:plain
f:id:MashuK:20201026224624j:plain
f:id:MashuK:20201026224518j:plain

 

どのさつまいもスイーツ

もおいしいです!

 

 

いつでも買えるのは大学いもでしょうか.

大学いもっておいしいですよね~

死ぬまでに極上の大学いも

スイートポテトを

食したいなと思います!笑

さつまいもフェスとか行きたいです!

 

あなたにとっての「いも」って

なんですか??

ではまた!