MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

もちもちベーグル

どうも.MashuKです.

 

本日は美味しいベーグル屋さんを

見つけましたので,ご紹介します!

 

東京・国分寺にある

VANITOY BAGLEさんです!

 

駅からは歩いて7分くらいです.

駐輪場もあるので,自転車でも良いですね.

中には飲食スペースもあるみたいです.

 

僕はテイクアウトしました.

めちゃくちゃ種類があって,

20種類くらいあったのかな〜?

すごく悩みました〜!

 

てことで,決められない僕は

悩むことなく店員さんに聞きました.

すると,店員さんが優しく,

「なんとかティークリームチーズ

「チーズメルト」

がおすすめとおっしゃたので,

少し迷って笑

その2つとファーストコンタクト

だったので,こいつで腕試しということで

プレーンを1つ,計3つ買いました.

 

ベーグルを楽しみに家路に着くと,

さっそくチーズメルトを…

f:id:MashuK:20200920210132j:plain

 

少し温めて食べてみました.

ん〜〜〜おいし〜!

チーズのコクがしっかりしているのに

ベーグルの味も負けていません!

なるほど〜ベーグル自体が美味しいのか〜

と思いながら,プレーンも食べてみると

 

f:id:MashuK:20200920210151j:plain

 

これまたおいしい…

プレーンなのにちゃんと味がして,

素材の味が生かされてる!

このバニトイベーグルさん

実は,牛乳,バター,卵を使用していなく,

北海道産の小麦粉100 %と素材に

とてもこだわっているそうです!

だから美味しいわけか!

 

f:id:MashuK:20200920210254j:plain

 

なんとかティークリームチーズ

食べましたよ!

美味しいのは決まってるのですが

これちょっと変わってました!

紅茶の風味のベーグルの中に

たっぷりクリームチーズ

入っているんです!

紅茶の感じが鼻を軽ーく抜けるところに

ガツンとクリームチーズがきます!

なかなかやるじゃないか…

 

ということでMashuK…

白旗です…

ほんとに美味しかった!

これはベーグルはまりそうです.

種類もいっぱいあるので,

まだまだ楽しみだな〜!

 

興味がある方はベーグル専門店

行ってみてください!

ではまた!