MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

時間の重み

f:id:MashuK:20200515221516j:plain

お久しぶりです.MashuKです.

 

最近全く更新していませんでした…

またボチボチ更新していこうかな〜と

思っております!

 

今日は2020年9月12日.

イタリアに向けて出発したのは

2019年9月10日.

ということで,1年が経ってしまったわけです.

 

時間が経つのは本当に早いですね〜

あっという間です.

あの頃から成長しているかな〜

 

あなたは1年前から変わっていますか?

「何も」,「〇〇ができるようになった!」

いろいろな声が聞こえてきそうですが,

時間ってあっという間ですよね.

特に年齢を重ねるごとに時が経つのが

一層早くなると言われます.

実際,僕も年々時間の経過の早さを

感じます.年です笑

 

f:id:MashuK:20200912162244j:plain

 

この写真は,イタリアに着いて,1晩だけ

泊まったホテルから撮影したものです.

この頃は,不安でいっぱいでした.

でも,なんとか留学を終えたことから

考えると,前よりは成長しているのかなと

自分なりに感じているところです.

 

でも,最近は新しいことにチャレンジする

ことにまた恐怖を感じてしまう自分もいます.

元々,人というものは変化を恐れる生き物です.

だから,新しいことよりもこれまでと

同じ人生を送っている方が気楽ですよね.

しかし,新しいことに挑み続けないと

せっかくの短い人生

損する気がするんですよね!

なので,ちょっとずつでも日々の人生の中に

変化を足していきたいと思っています.

 

あなたもぜひ僕と一緒に

いろんなことにチャレンジしましょう!

ちょっとずつでも!

 

ちなみに,僕は初めて富士急ハイランド

絶叫系にチャレンジしましたよ!笑

がんばりました!笑

では!