MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

服を食べる

お題「わたしの癒やし」

 

どうも。MahuKです。

 

今日のお題は

「わたしの癒やし」。

 

人生は山あり谷ありです。

決して楽しいことばかりじゃありません。

そんな時に必要になるのが

癒やしですよね!

 

気分転換と被るかもしれませんが、

僕にとっての癒やしは

服を見ることです!

平日はインターネットで服を見て、

休日にはどこかに出向いて、

お店をブラブラします。

 

みなさんネットで服を見るときは

ZOZOとか見るんですかね??

僕もZOZOは見ますけど、

どちらかというと、下の2つの

サイトをよく拝見させてもらってます。

 

www.farfetch.com

引用元:FARFETCH公式サイト

 

https://www.ssense.com/ja-jp

 引用元:SSENSE公式サイト

 

ご覧いただくとわかるんですけど

ハイブランドばかりなんですよ!

テンション上がりませんか!?

もちろん買えはしないんですけど

見てるだけで楽しくなります!

気が向いたときに見ていただけると

嬉しいです!

 

 

あと、食べるのも好きなんですよ!

好き嫌いはあまりなくて

なんでも食べます!笑

 

f:id:MashuK:20201101090313j:plain
f:id:MashuK:20201101090244j:plain

 

特に最近はまってるのが

ベーグル!!

近くにベーグル専門店があるんですけど、

とっても美味しいんですよね!

 

以前に書かせていただきました。

 

mashuk.hatenablog.com

 

ほんとに種類が豊富で、

全然飽きないんです!

しかも人気らしく、けっこう

早い時間に完売してしまうことも

少なくないみたい!

 

ちなみに、上の写真ですが

左が抹茶あずきベーグル

右が芋あんセサミベーグル

です!

どっちもめちゃくちゃ美味しい!

抹茶あずきベーグルの方は

抹茶生地のベーグルの中に

あずきがごろごろ入ってます!

芋あんセサミベーグルは

セサミベーグルの中に

たっぷりの芋あんが入ってます!

これはほんの一例にすぎませんが

他にもたくさんあります!

 

そんなわけでまとめると

服を見ること

食べること

(最近はベーグル笑)

がわたしの癒やしです!

 

あなたの癒やしは何ですか??

ではまた!

(タイトル奇抜ですみません笑)