MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

茶色い子

どうも。MashuKです。

 

いきなりですが、

お子さんがいらっしゃる方、

子どもってどれだけ

かわいいものなのでしょうか?

 

僕は自分の子どもを持ったことが

ないので、わかりませんが

親からの愛情は強く感じます。

ほんとにありがたいことです。

 

なんで急にこんなこと

思ったのかというと…

 

先日荷物を送ってもらったんです。

f:id:MashuK:20201101102509j:plain

 

事前に送ってほしいものを

こちらからお願いしてました。

ありがたいことにそれを

全部入れてくれてたのですが

プラスαでいろいろ

入れてくれてました!

それも嬉しかったですし、

 

f:id:MashuK:20201101102044j:plain

 

これ伝わりますか?

割れないようにする梱包材なんですが

これを割れやすかったり、

破れやすかったりするものに

使ってくれてました。

これって意外とめんどくさいと

思うんですよね。

 

荷物を送ってもらうたびに

なんか幸せな気持ちになります。

家族の気持ちをないがしろにしないよう

僕も与えられる人間になります!

そこまで尽くせるような存在が

いるってすごいなと思うんですよね。

まだまだ人生やり残してることが

ありそうです笑

ではまた!