MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学⑩~街に大麻!?~

f:id:MashuK:20200326203203j:plain

どうも。MashuKです。今日もイタリアについて書いていきます。

 

今回は僕が驚愕したものを紹介します。

 

これです(見づらくてすみません)!

 

f:id:MashuK:20200520200835j:plain

 

なんとこれ……大麻なんです!

え~~~~~!って感じじゃないですか!?

 

僕は大麻と言えば、「違法なもの」という固定概念を持っていたので、最初見たときは衝撃でした(自分の無知さにも衝撃でした(笑))。

 

さて…………

 

やっぱり気になるじゃないですか??

僕もちょっとなら……と思ったんですけど

結局日本に帰った後の自分を想像すると怖くて手が出せませんでした…

でも今考えるとトライして、後に武勇伝として語るのも良かったかもですね(笑)。

 

今回はそんなイタリアのプチ情報をお伝えしました。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

少しでも参考に

そして、くすっとしていただけると

幸いです。

 

日中にご覧の方、良い1日をお過ごしください。

夜にご覧の方、1日お疲れさまでした。