MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

寒くなったら?

今週のお題「急に寒いやん」

 

急に寒いやん

これ今日僕がまさに思ってたこと笑

 

今日は気温というよりかは

風が強くて,体感でとても

寒く感じられました.

この時期の服装って特に難しいですよね.

朝晩と昼間の気温差がありすぎます.

朝晩は上着が必要ですが,

昼になると,スウェット1枚でも

過ごせるような気温になります.

まあこれからどんどん寒くなって

くるでしょうからこればっかりは

しょうがないですね.

 

寒くなるのはしょうがないとして笑

寒い時には暖かくしましょう!

ということで,

やっぱりこたつで猫のごとく

丸くなるのが1番の至福でしょうか~

(猫ってこたつに入るのか??笑)

 

f:id:MashuK:20201030203332j:plain

 

こたつなんてないよ~!

という方もいらっしゃると思うので

そんな方は温かい飲み物でも

飲みましょう!雑過ぎますかね笑

 

まあ,とにかくこれから寒い時期に

なりますので,体1番で心身ともに

元気に過ごしましょう!

ではまた!