MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊴~ヴェネツィア②~

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

どうも.MashuKです.

 

本日からヴェネツィアの町を散策です.

 メインの方に歩いていきます.

 

f:id:MashuK:20200502091855j:plain

 

ヴェネツィアにはこんな感じの道が多いです.

とても細くて,雰囲気がありますよね!

でもこんな細い道で「逃○中」みたいなやつが

行われていたんです!しかも夜に!

伝わりますかね?(笑)

皆さん必死だったので,賞金でも当たるんでしょうか?

とても危ないな~と感じましたが,

それもそれで味なのかなと思いました(笑).

 

リアルト橋

f:id:MashuK:20200502091953j:plain

 

こちらはヴェネツィアの定番スポットの1つ

リアルト橋です!

カナル・グランデという大きい川にかかる

迫力のある橋です!

写真はないのですが,橋の中央にはお店が

並んでいてとても賑わっています!

 

f:id:MashuK:20200502091936j:plain

 

橋の上から写すとこんな感じです!

もう…幸せです…

正直,ヴェネツィアは行かなくてもいいかなと

思っていたのですが,その頃の自分に

喝を入れてあげたいです(笑).

天気が良かったらもっと良かったですけどね!

 

ではまた!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方,1日お疲れさまでした.