MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学㊲~シエナ⑤~

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

どうも。MashuKです。

 

f:id:MashuK:20200429092915j:plain

本日はベストショットin Sienaのコーナーです!

さっそく参りましょう.

 

f:id:MashuK:20200429092838j:plain

 

こちらです!

えっ!こんなのがベストショット!?

見るに堪えないよ!どこがいいの!?

という怒号が飛び交っていることでしょう(笑).

僕自身もこの写真自体が良いとは思っていません(笑).

 

この写真は,カンポ広場の地面に座って,

パニーノを食べるところを撮影したものです.

シエナ②」では,カンポ広場の魅力は,

見た目だけではないという話をしました.

そういうことなんです.

カンポ広場で何も考えず,辺りを見ながらパニーノを食べる.

それは僕にとって至福の時でした.

子供と遊んでいる家族連れ,

楽しそうに話しているカップルやおじいちゃん,おばあちゃん.

誰もが幸せな時を過ごしている空間に自分がいる,

ということが何とも言えない幸福を感じました.

幸せって伝染するものなんですね(笑).

 

そんな気持ちを思い出させてくれるのがこのパニーノの写真なんです.

完全主観的なものですみませんでした.

でも皆さんも経験はあるんじゃないでしょうか.

きっとあるはずです!

特にキレイな写真じゃなくても,思い出がよみがえるというか.

皆さんに一度,自身の写真フォルダーを見返していただいて,

皆さんに幸せが訪れることを期待して,

シエナの旅を終えさせていただこうと思います.

では次の町でお会いしましょう.

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました.

日中にご覧の方,

良い1日をお過ごしください.

夜にご覧の方、1日お疲れさまでした.