MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

イタリア留学⓪

f:id:MashuK:20200401152917j:plain

僕は約半年間イタリアのマルケ州、アンコ―ナという町で留学をしました。

先日無事帰ってきたわけですが
(コロナウイルスのせいでどうなることかと思いました…)、

楽しかったこと(*^^*)

嬉しかったこと(*´▽`)

悲しかったこと( ´△`)

寂しかったこと(ーдー)

いろいろと経験しました。

そんな経験を自分なりにこれからまとめていこうと思います。それがこれから留学をする方にとって少しでもお役に立てれば幸いです。



イタリアにいるときに書かなかったことを後悔しております…。