MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

MashuK誕生

 はじめまして。これからMashuKという名前でブログを書かせていただこうかと思います。初めてブログを書いているのですが、きっかけはyoutubeでマコなり社長さんが考えるには文章を書くしかないとおっしゃっていたからです。このブログを通じて思考力を磨いていきたいと思います。

 

拙い文章かとは思いますが、少しでも面白いなと思っていただけたら幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに下の写真は僕の大好きなアーティストB'zさんの直筆サインです!なんとコンサートに行ったときに当たってしまいました!

 

f:id:MashuK:20200319213350j:plain

僕の宝物