MashuKのふわふわ日記

ふわふわと書いています。少しでも参考に、くすっとしていただけたら幸いです。

マンガが気になる

どうも。MashuKです。

 

本日は昨日見たアニメについて

お話ししたいと思います。

あまりアニメは見ないのですが、

なんか急に思い立ったんです笑

 

昨日突然、友人が教えてくれたアニメを

思い出しました。

そのタイトルを

アマゾンプライムで探してみると…

なんとあるではありませんか!?

 

さっそく見ようということで…

1話見たらトリコもトリコ。

はまってしまいました笑

12話あったのですが…

もちろん一気見ですよね笑

 

あらすじには、子どもたちが

施設から脱獄する!的な感じで

書かれていて、正直そんなに期待

してませんでした笑

 

ところがどっこい!!

その不安を払拭するかのように

いきなりのUVERworld

さらに、平穏で幸せな場面からの

急展開!ワオッ!

僕は釘付けです!笑

 

ストーリーももちろん面白いですが

キャラクターが個性的でいいですね。

他人の事をいつも真っ先に考える子

いつも冷静で弱みを見せない子

頭で考えるよりもすぐに行動に移す子

様々です。

 

あとは、友情!

きれいごとかもしれませんが、

友情はやっぱり美しい笑

僕もうるっときた場面が

何度もありました。

 

話の中身はみなさんに

見ていただくとして

そろそろ

そのアニメ何だよ!?

って思われてるかと思います。

お教えしましょう!

 

 

 

 

約束のネバーランド

 

EPISODE.01 121045

EPISODE.01 121045

  • メディア: Prime Video
 

 

です!

 

アニメ好きの人からすると、

今更かよと思われるかもしれません笑

でも、今更なんです笑

もうにわかと言われてもしいい!笑

大好きになりました!

アニメはまだまだ序章の方らしいので

すごくマンガが気になる…

 

近々マンガ読みたいな…

あと鬼滅も…

 

ということで、僕の、いや、友人の

おすすめのアニメを紹介しました笑

教えてくれてありがとう!

皆さんもまだ見ていなければ

ぜひご覧ください!

ではまた!